-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-14 16:36 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
jumee☆SaturdayNightFeverLCOCOたんでしゅローズ2

今日はおすまししてあ


1111111111111111111.jpg


おおきくなったでしゅ?キラキラ

体重は 1.45?1.5Kgをうろうろの状態でしゅ?リボン

こないだ病院に行ったら、体重はこれでとまったということだそうです

歯が全部はえかわったかどうかが、目安なんだって?てへ

COCOたんちゃんと歯かわってたから、大人なんでしゅよ?jumee☆SaturdayNightFeverR
