-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-01 20:24 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんでしゅ・・・絵文字名を入力してください
今日は、Cocoたんすごくすごーく
さみしかったのぉ?うるうる



0001.jpg


せっかくのお休みだったのに落ち込み
みーんなお出かけしちゃって
Cocoたんひとりぼっちでお留守番だったの?jumee☆faceA76


0002.jpg



はらいせに、フロアーに うんちしてあげたでしゅ?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

みんな帰ってきて、ぎゃーって叫んでたでしゅ?てへ


0003.jpg
