-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 19:30 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんでしゅ・・・
みんないないとさみしいの?
今日はママもいなくってさみしかったの?kao06


image000698.jpg


だから元気がないでしゅ・・・
たそがれてるの?jumee☆Feel Depressed4

image000681.jpg


早くにーたん、ねーたん帰ってきてほしいの?泣き顔


image000682.jpg








がしがしっ・・・かむでしゅかむでしゅ・・・

はっ・・・びっくり

Cocoだんでしゅ・・・

今とってもいそがしいの?うふ

image000686.jpg


ゆいねーたんは、天才でしゅよ?グー
Cocoたんのおもちゃたっくさん作ってくれるの?
今日も毛糸を編んで
Cocoたんのおもちゃにしてくれたの?


image000687.jpg


ゆいねーたんの作ってくれるおもちゃだいしゅきなの?

image000688.jpg

Cocoたん、ゆいねーたんだいしゅき?

image000689.jpg

