-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 17:43 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
夕方・・・
ゆいねーたんが音読の
宿題やっているうちにねてしまったの?あ

だからCocoたん ゆいねーたんのおなかの上で
ねていたんでしゅよー

前にもこんなことあったよね?苦笑い


image000101.jpg


今日Cocoたん病院に行ったの?
昼間ぶひっぶひって発作みたいになったから
ママが、真っ青になって驚く
ついでに皮膚と毛のほうの経過も見せるために
つれていかれたでしゅ・・・
病院はやっぱりおっかないでしゅよーjumee☆faceA76


image00104.jpg

発作みたいなのは、逆くしゃみっていうので
小型犬に多い症状で
なーんにも問題なしだって・・・汗;

毛のほうも抜けきったみたいで
生えてきているから
大丈夫ですね?
っていわれたの?グー

体重は900グラムになってたの?


000105.jpg


Cocoたんねーミッキー人形見ると
すんごい、闘志がわくのー怒


image000102.jpg

Cocoたんねー
自分のあんよかむのも好きなの?jumee☆shy1


image000104.jpg

疲れたらねるの?

image000103.jpg
