-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-16 11:37 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんのおしごとは
あそんでーあそんでーって
みんなにアピールすることなの?きゃー!

おててをおいでおいでして、あしょんでーってすると
ねーたんもにーたんもあしょんでくれるの?絵文字名を入力してください

image000970.jpg

ねーたんたち宿題もせずにあそんでくれるの?

image000969.jpg

はーつかれた・・・
おちっこしてくるでしゅ・・・キラキラ

image000959.jpg

さてと・・・あしょんでビーム出すでしゅ・・・うしし
ねーたーん・・・あしょんでーあ

image000958.jpg

またあそんでもらうの?jumee☆faceA3
今度は はちしゃん かむでしゅ・・・

image000955.jpg

かむでしゅかむでしゅ・・・うふ
お顔がこわいでしゅか?
そんなことしらないでしゅ・・・

image000953.jpg

えりねーたんお帰り?
あしょんであしょんでーー笑う

image000951.jpg

疲れたらねるでしゅ・・・zzz
ゆいねーたんが、はちしゃんを添い寝させてくれたでしゅ・・・
おやすみなの?肉球

image000950.jpg
