-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-21 23:20 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
みんなやさしいから、大好きだから
かみかみしてるの?

ママが午前中留守だったから
ちょー不機嫌だったの?kao06

image46.jpg
でも、帰ってきたらブラッシングして体中ふいてくれるんでちゅ音符

ブラッシングセットのかごを見るとうれしくてうれしくて?キラキラ

ブラシをかみかみしちゃうのー笑う

image47.jpg

おにーちゃんは静かにあそんでくれるのぉ?jumee☆faceA3

image048.jpg

ゆいねーちゃんは、ちょっと過激に遊んでくれるから
ねむねむの時は、にーちゃんがいいの?kao03

image049.jpg

でも、ゆいねーちゃんもだいしゅき?あ

image044.jpg

