-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-06 00:33 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:I ❤ ちわわ
本日、朝からママは、庭のお掃除
こっちゃんもお手伝い♪

22 006

つかれたでしゅー

22 002


なぜか午後からお出かけ~♪

津島神社でお参り・・・というか挨拶をして。

P1390300.jpg


P1390297.jpg



天王川の藤祭りへ出発進行~♪

P1390328_20110506003115.jpg


てくてく歩いていくと・・・

P1390319.jpg

・・・

P1390407.jpg

こっちゃん、疲れた様子・・・汗

で・・・結局・・・

image7_20110506003316.jpg


だっこ・・・


P1390411.jpg


藤の花は、幻想的で優美でした。
それから、あたり一面、あまーーい香りが、漂っていました♪

■発見■藤の花の色って紫だけって思っていたのですが、実は 白・ピンク・濃い紫、などなどいろんな色がありました♪しらなかったー♪

22 086


子供の日だから、ちび子ちゃんに兜をつけてもらったこっちゃん♪

Cocoちゃん:「いい迷惑でしゅ」

