-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-01 19:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:I ❤ ちわわ
先日、息子と本屋に行ったときに「星守る犬」という漫画の続編が出ていました。

22 061


元々1冊目は、ずいぶん前に購入して家族で読んだのですが、続編をみつけて息子が、ほしいと言って買いました。
やっぱり、犬は人がいないと生きていけないんですよね。
だから、大切にしてあげないと・・・と思いました。我が家のココちゃんもね♪
それから、実は、人が救われていることもね♪

22 015



