-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 23:57 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:I ❤ ちわわ
今日のピアノレッスンは、坊主君はお休み・・・

なぜなら、テスト週間だから
さえが、ピアノいこ?と言ったら
「何考えとるの、ママ・・・テストなんだよ、勉強しなくちゃ。」
って言うんです

信じられん・・・

わたしなら、わーい、サボりターーーイム
って思っちゃうんだけど・・・


誰に似たんだか・・・ボソッ・・・


気を取り直して、ちび子とCOCOちゃん連れてピアノへ
今日は、坊主君が、いないからピアノ見学しちゃえー
っていうか、私が休憩?

で、そうこうしていると、おにーちゃんが来た

まず、いつもなら吠えまくるのに
本日、吠えず・・・

抱っこしたいって言うおにーちゃんのおひざにCOCOちゃんを・・・
いつもなら、すごい勢いで逃げまくるのに


なななんと・・・びっ・・・びっくり

COCOたんが、おにーちゃんのおひざに・・・
しっかり収まっている?

COCOたんが、心を開いたようです
めずらしいっ

びっくりしたので写真とるの忘れました

0987654234567.jpg



キーワード:ちわわ ピアノ 
2010-10-01 23:34 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
098765.jpg

体重1500グラムになったでしゅー♪
ずーっとずーっと、1450グラムしかなかったけど

最近は、ママたちがあきらめて、おやつをずーっとたべてるでしゅ
なので、ご飯を毎日たべるようになったんでしゅ?

一番すきなのは、ドギーマンの「やわらかささみリブ」
これがなきゃ、はじまんないでしゅ・・・
