-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-30 23:17 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
にーたんは、夏休みの宿題

8765_20101011112405.jpg

えりねーたんは、大学の課題、ゆいねーたんは、夏休みの宿題をしているんでしゅ・・・

なので、COCOたんは、監督しているでしゅ♪

ゆいねーたんのノートの上で・・・♪

98765345.jpg

「こっちゃーん、どいてー
・・・とゆいねーたん



0987654345.jpg

うるさいでしゅ・・・
静かに勉強をするんでしゅ・・・

COCOたんは、監督でしゅ?
なんか文句あるでしゅか


2010-09-29 23:38 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
ママのお友達が、来た・・・

こっこわいでしゅ・・・汗

333.jpg
2010-09-28 23:58 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
COCOたんは、いろんな寝方をするんでしゅよー

98765_20101011110830.jpg

結構リラックスしてるでしゅ・・・
深い眠りにはいっているんでしゅね?

8765465.jpg

暑い日は、床の上が、気持ちいいでしゅ?

876540.jpg

家族が、いるときはこんな風に寝ているときが、おおいでしゅ?

98322.jpg

クッションの間にはまり込むときもあるんでしゅ・・・


78654.jpg

家族の誰かがいれば、やっぱり安心なんでしゅ?


65487.jpg

くるっと丸まって寝るときもありましゅ

7654.jpg

ゆいねーたんの腕の上で・・・

7652.jpg

またまた、クッションに埋もれて・・・

654.jpg

寝てばーっかりいるかもしんないでしゅ・・・

2010-09-26 23:43 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
ゆいねーたんのピアノ教室・・・

気分よーーーく、そこいらのにおいをくんくんしたでしゅ

そしたら、でっかいにーたんが来た

誰でしゅか?



見つめていたら、抱っこされたでしゅ・・・

09876.jpg

なれないでしゅ・・・


2010-09-11 23:13 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
誰も遊んでくれないでしゅ・・・

442.jpg

こんなかわいい"こっちゃん"をほっといて・・・
もー、いじけるでしゅ・・・

132323.jpg

あっ・・・ゆいねーたん・・・

嫌いでしゅ・・・

でも・・・


22.jpg

仕方ないから、あそんであげるでしゅ・・・


2010-09-09 20:54 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
最近 夜中に活発化している Cocoちゃんでしゅ・・・

昼間、ひまで寝ていると・・・

どーしても夜中に目が・・・
らんらんと輝くんでしゅよー

なので、ママたち順番に起こすんでしゅ?
お顔をすりすりと手でこすって・・・
で、寝てるお顔に おもちゃをぽとんと おとしてやるんでしゅ?

うふふふ・・・

image12.jpg

ん?なんでしゅか?


image11112.jpg

うきゃぁ?仕返しでしゅか?
2010-09-01 00:57 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
最近、本当にママは忙しい様子なのでしゅ・・・涙
今日もずーーーっとパソコンのカスタマイズをしているんでしゅ・・・
なんか、XPから7にマシンを変えたから
大変なんだって・・・

でもCocoたんは、遊んでほしいんでしゅ?


だからパソコンの間から・・・
シュタッって入って
のぞいたんでしゅ・・・


0102.jpg


無視されたでしゅ・・・
