-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-20 23:24 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
毎朝えりねーたんが学校に行く前に

COCOたんと遊んでくれるの?

えりねーたんは、COCOたんのこと"ちゃいこ"とか"ちゃんこ"って呼ぶの?うふ

COCOたんうれしいの?あ

12334.jpg

ただ・・・


お顔くしゃくしゃだけは、やめてくだしゃい・・・苦笑い

112112.jpg
2009-07-17 22:41 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
COCOたんでしゅ・・・実は・・・
悩みがあるの?

098.jpg

夏休みになったから

0001_20090720224702.jpg

おにーたんが、散歩に連れて行ってくれて・・・無言、汗

00123.jpg

今度は・・・おねーたん・・・無言、汗


COCOたん・・・もともと お散歩すきじゃないし・・・↓
最近は、すこぶる・・・あついの?がっくり

12332.jpg

誰か、たしゅけてー落ち込み
2009-07-14 23:13 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
今日はたくたんが来てくれたの?きゃー!

1020.jpg

わーいたくたんだ?
わーいたくたんだー

1818.jpg

ても、たくたんは、たくたんのかーちゃんがスキだから・・・
COCOたんには、つれないの?落ち込み
121212.jpg
2009-07-11 23:27 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
にーたんも・・・

12221.jpg

ゆいねーたんも・・・

1291.jpg

みんなだいしゅき?キラキラ

12111.jpg

でも、COCOたんは、一人の時間もしゅきでしゅ・・・ぷぷ

ちなみにこんなところにいるけど
猫たんじゃ、ないでしゅよー絵文字名を入力してください
2009-07-11 23:24 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
朝、たそがれていたら?アヒル。

突然の来訪者でしゅ・・・キラキラ


161615.jpg


だっこしてもらったら、ねこたんの香りがしたの?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
