-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-28 01:14 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
あー牛すじ・・・たべてるでしゅ・・・
うまうまでしゅ・・・

03.jpg

たまらんでしゅ・・・
おいしいでしゅーーーーー

02_20090628010212.jpg

はー、やまらないでしゅ・・・
おいしいでしゅーーーーーjumee☆faceA76

01.jpg

ぎょっ・・・
COCOたんの顔が・・・仁くん
こっ・・・絵文字名を入力してください怖いでしゅーーーーがーん
2009-06-27 01:04 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
COCOたんでしゅ・・・

今日は、ママが忙しくって
ぜーんぜんあそんでくれないでしゅ・・・

ご飯も、たべたくないでしゅ・・・

暑いし・・・jumee☆faceA76

0.jpg

COCOたんだって、泣きたいときも
あるんでしゅ・・・↓
2009-06-26 00:16 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ウィーン・・・ウィーン・・・


COCOたんでしゅ・・・あ

今、マッサージ器に乗った ママの 上に いるでしゅ・・・グー


image553.jpg

ここが、一番安全でしゅ・・・
2009-06-20 20:06 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
みるくちょこの しょーちゃんの真似して作っちゃいました?♪

5.jpg


image.jpg


4.jpg



3.jpg



2.jpg



1.jpg


おもしろーい♪


2009-06-19 23:18 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
COCOたんねー

ばーちゃんが来たけど
新聞読んでてあいてしてくれなかったからjumee☆faceA76
あしょんでーって
お願いしたの・・・あ

12345123.jpg


それからね・・・


COCOたんねー


やっぱり・・・キラキラ

やっぱり・・・きゃー!

ここがしゅきなのーあ


1222.jpg
2009-06-18 23:01 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
にーたんは、時々さりげなく
COCOたんをかまってくれるのー

123412341.jpg


COCOたんとあそぶといやされるんだって?♪


1234567890.jpg

でもね、やさしいにーたんにだっこされると
COCOたんの悪い癖が・・・ぷぷ

123456123456.jpg

COCOたんねー
かみかみ、ほとんどしなくなったけど
やっぱりねー
かみかみしゅきーきゃー!
2009-06-17 23:18 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
今日もすやすやと・・・
COCOたんねるでしゅ・・・

010101.jpg


"パシャッ"


ん?絵文字名を入力してください


0101010.jpg


なんでしゅか?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ゆいねーたんでしゅか・・・

おやつじゃないでしゅよね・・・絵文字名を入力してください



010101111.jpg

邪魔しないでくだしゃい・・・絵文字名を入力してください
2009-06-16 23:34 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
くるたんとCOCOたん・・・

やっぱり親戚だね?

にてる?jumee☆SaturdayNightFeverL

にてる?jumee☆DaNcE2

4444444444444.jpg

やっぱ似てるわ・・・うしし

くるたんとCOCOたんは、ぜーんぜん違うところから
やってきたのに、偶然 おじいちゃんがいっしょだったんでしゅよーローズ2

びっくりびっくりでしゅねーあ

ここのページとここのページにくるたんのママが登録して
教えてもらったCOCOたんのママが、登録したら・・・キラキラ

親戚と判明びっくり

本当にびっくりしたでしゅよーきゃー!
2009-06-14 16:36 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
jumee☆SaturdayNightFeverLCOCOたんでしゅローズ2

今日はおすまししてあ


1111111111111111111.jpg


おおきくなったでしゅ?キラキラ

体重は 1.45?1.5Kgをうろうろの状態でしゅ?リボン

こないだ病院に行ったら、体重はこれでとまったということだそうです

歯が全部はえかわったかどうかが、目安なんだって?てへ

COCOたんちゃんと歯かわってたから、大人なんでしゅよ?jumee☆SaturdayNightFeverR
2009-06-13 16:51 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
舌がベローンと出ちゃって
あちゅくてあちゅくて・・・

1111222333.jpg

そしたら、ママが氷を1かけくれたでしゅ・・・
きもちよかったでしゅーあ
2009-06-12 16:52 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
COCOたん、憩いのひと時・・・
まったりなのらぁ?はぁと

444666.jpg

なんでしゅか?絵文字名を入力してください何か用事があるでしゅか?


4444666.jpg

折角のひと時をじゃましないでくだしゃい・・・怒


44332.jpg

幸せな時間を、うばわないでくだしゃい・・・怒

444333222.jpg

2009-06-11 17:15 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
きゃぁーーーーーーーーkao05
なになに?
世の中が・・・真っ暗・・・マジですか
くっくるしいし・・・


222311.jpg

なっなんでしゅか?
これは・・・汗
一体・・・ふう・・・。

22111.jpg

とっ・・・とれたでしゅ・・・

image111555.jpg

やめてくだしゃい・・・jumee☆Feel Depressed4
2009-06-11 16:10 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
相変わらず ドックフードの嫌いなCOCOたんでしゅ・・・絵文字名を入力してください

0022.jpg

でも、牛筋は、だーーーーーーーいしゅきでしゅハート

ずーっとずーっとかんでましゅ?スッキリーィ

なかなか食べきれなくって・・・2ヶ月たっても、まだありましゅ・・・あ



2009-06-10 15:55 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
image1212122.jpg

お元気でしたか?
おひさしぶりでしゅ・・・あ

COCOたんでしゅ・・・

最近は、この高いソファーの上が好きでしゅ?♪

シルエットで失礼?はぁと

image12122222.jpg

最近、COCOたんは、猫ではないか?という・・・疑惑も・・・苦笑い



2009-06-09 17:39 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
1255.jpg

ゆいねーたんピアノの発表会だったの?あ
きれいに化けて・・・
出かけていったの?

image121212.jpg

がんばったみたいだけど・・・
COCOたんは、お留守番で見ていないの・・・泣き顔
2009-06-08 18:21 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
02.jpg

しあわせ・・・jumee☆faceA3
2009-06-07 18:22 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
123.jpg

えりねーたん高校卒業して変身でしゅ・・・
2009-06-06 18:44 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
COCOたーん・・・
そんなところにいてだいじょうぶでしゅか?汗;

PA0_0003.jpg

たそがれてるしーーー絵文字名を入力してください

PA0_0013.jpg

高いところ怖くないの?
2009-06-05 18:24 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
GRL_0012.jpg

COCOたんのお友達 ティアラちゃんでしゅ?♪

GRL_0004.jpg

よろしくね?♪
2009-06-04 18:49 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
COCOたーんniko
えりねーたんとお散歩ですか?

1212.jpg





やっぱり・・・苦笑い






1122.jpg


お散歩すきじゃないの?

12333.jpg
2009-06-02 19:01 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
12345.jpg

COCOたんのだーーーーーーーーーーーーーーいスキなたくたんでしゅ?♪
バレンタインデーに愛の告白をしたんだけど・・・涙ふう・・・。

たくたんは、つれないのぉ?涙がっくり
2009-06-01 18:55 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
11112222_20090614185516.jpg

1月25日ごろのCOCOたんでしゅ♪


PA0_0144.jpg

去年の12月25日のCOCOたんでしゅ
