-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 22:48 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたん つるつるすべってたら
ママが足の裏の毛をカットしてくれたの?苦笑い

怖いからぶるぶる震えてたの?

image000671.jpg


でも、おかげですべらないの?あ

image000672.jpg


Cocoたんね?キラキラ
大きくなったでしゅよーにっこり


image000673.jpg


この写真は、Cocoたんがペットショップに
来たときに撮った写真なの?きゃー!

image000674.jpg


まん丸お顔なの?


image000676.jpg


今日は、ママひまなんでしゅか
やたらとCocoたんをいじってくれましゅね?jumee☆faceA3

image000678.jpg


こんなかわいいお洋服買ってくれたでしゅか?
うれしいけど、大きいでしゅね?絵文字名を入力してください

image000662.jpg


Cocoたん かみかみしゅるの?うしし

image000679.jpg


ありゃりゃ・・・
また原始人になっちゃったの?ぷぷ


image000677.jpg


このお洋服も 短くなったでしゅね?・・・・・汗
Cocoたんやっぱり大きくなったでしゅよーjumee☆SaturdayNightFeverL

image000663.jpg


Cocoたんこれからも もっともっと 大きくなるの?はぁと

image000664.jpg
2008-10-30 19:30 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんでしゅ・・・
みんないないとさみしいの?
今日はママもいなくってさみしかったの?kao06


image000698.jpg


だから元気がないでしゅ・・・
たそがれてるの?jumee☆Feel Depressed4

image000681.jpg


早くにーたん、ねーたん帰ってきてほしいの?泣き顔


image000682.jpg








がしがしっ・・・かむでしゅかむでしゅ・・・

はっ・・・びっくり

Cocoだんでしゅ・・・

今とってもいそがしいの?うふ

image000686.jpg


ゆいねーたんは、天才でしゅよ?グー
Cocoたんのおもちゃたっくさん作ってくれるの?
今日も毛糸を編んで
Cocoたんのおもちゃにしてくれたの?


image000687.jpg


ゆいねーたんの作ってくれるおもちゃだいしゅきなの?

image000688.jpg

Cocoたん、ゆいねーたんだいしゅき?

image000689.jpg

2008-10-28 18:24 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんでしゅ・・・ローズ
Cocoたん寒いの苦手なの?orz
朝のうまうまは、寒いから
ベットから食べたいんだけど・・・
無理みたいでしゅ?sn


image000691.jpg


ママが寒がるCocoたん見て
またセーターを編んでくれたの?
前のは、もうおちりがみえちゃうの?苦笑い


image000692.jpg


セーターはあったかいの?キラキラ

image000693.jpg


Cocoたんねーもうおりこうさんだから
ママが、ゲージの前にあった柵を
とってくれたのーjumee☆faceA3

image000694.jpg


これで もっともっとみんなと
いっしょにいられるの?あ
Cocoたんうれしいの?jumee☆SaturdayNightFeverL

image000695.jpg

Cocoたんは、おにーたんもおねーたんも
だいしゅきなの?ハート


image000696.jpg

かみかみするからだれかあしょんでー

image000697.jpg
2008-10-27 17:43 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
夕方・・・
ゆいねーたんが音読の
宿題やっているうちにねてしまったの?あ

だからCocoたん ゆいねーたんのおなかの上で
ねていたんでしゅよー

前にもこんなことあったよね?苦笑い


image000101.jpg


今日Cocoたん病院に行ったの?
昼間ぶひっぶひって発作みたいになったから
ママが、真っ青になって驚く
ついでに皮膚と毛のほうの経過も見せるために
つれていかれたでしゅ・・・
病院はやっぱりおっかないでしゅよーjumee☆faceA76


image00104.jpg

発作みたいなのは、逆くしゃみっていうので
小型犬に多い症状で
なーんにも問題なしだって・・・汗;

毛のほうも抜けきったみたいで
生えてきているから
大丈夫ですね?
っていわれたの?グー

体重は900グラムになってたの?


000105.jpg


Cocoたんねーミッキー人形見ると
すんごい、闘志がわくのー怒


image000102.jpg

Cocoたんねー
自分のあんよかむのも好きなの?jumee☆shy1


image000104.jpg

疲れたらねるの?

image000103.jpg
2008-10-26 18:30 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ママがうれしそうにCocoたんにお洋服きせてくれたの?にっこり
このお洋服かわいいでしゅねーキラキラ


image000851.jpg

でも、こんなに短いの?苦笑い
ママったらCocoたん大きくなったのに
はじめてお洋服編んだときに測った
大きさで買ったみたいなの?汗;

image000850.jpg


なんとか着れるけどちょっとみじかいの?絵文字名を入力してください
こりゃくるたんの服でしゅね?

image000852.jpg
2008-10-25 11:47 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
かいかいしてもらうと気持ちがいいんでしゅ?あ

image000859.jpg

あったかいお部屋でここちいいでしゅー

image000858.jpg

もっとやってくだしゃい・・・jumee☆faceA3
おなかも?スッキリーィ

image000853.jpg

ん・・・
それはなんでしゅか
Cocoたんとおんなじ模様でしゅね?

image000952.jpg

Cocoたん家族がいっしょにいてくれると
うれしいの?
心が和むの?

ゆいねーたんもいっしょなんでって?キラキラ

image000861.jpg
2008-10-24 18:42 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんねー
ママたちがでかけたから
柵こえて外にでてたの?niko
そしたら帰ってきたママがびっくりしてたの?きゃー!

image000862.jpg

ゆいねーたんが、うさちゃんをゴムでくくりつけてくれたから
Cocoたんそのおもちゃであそぶのが楽しいの?キラキラ
うさちゃんは、ゆいねーたんが赤ちゃんのときに使ってた
ぬいぐるみなの?ハート
鈴のおとがするでしゅよー
にっこり
2008-10-23 16:04 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんねー
つめきりしてもらったの?niko

Cocoたんの爪は黒いから
ママ汗をかきながらきってくれたの?汗;

image000854.jpg

それからね?
ソファーに前足かけてのぞけるようになったの?あ

Cocoたん大きくなったでしゅよー

image000866.jpg


それにしてもゆいねーたん
いたずらばかりするでしゅ・・・苦笑い


image000867.jpg
2008-10-22 10:47 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんでしゅ・・・
あいかわらず、どんどん毛が抜けていくので
ママが、掃除機ところころ使って抜け毛と格闘しまくっています

image000879.jpg


でも、Cocoたんは元気元気


image000888.jpg

ママは、ぼっさぼさになったCocoたん見て
みすぼらしくなってきたねーkao06
と言うけど
おにーたんもおねーたんも、Cocoたんのこと
かわいいかわいいって
言ってくれるから
Cocoたんそれでいいの?あ
Cocoたんは、幸せなの?キラキラ

image000887.jpg

体重857g

うんちとおちっこ完璧にまたできるようになりました?にっこり
2008-10-21 18:15 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
きょうもアップから登場のCocoたんなの?

眉間がはげたままなの?絵文字名を入力してください


image000908.jpg


Cocoたんは、元気でしゅよー

image000903.jpg


うまうまも最近は1日30グラムぐらいたべられるようになったの?きゃー!


image000901.jpg


でもねーママはじゅるいでしゅよーsc07
今日ママだけでくるたんに会いに行ったの?kao07


image000900.jpg

くるたんは、かぁーいぃーのぉーキラキラ
ちっちゃくてまるまるなの?

image000897.jpg

Cocoたんも早くくるたんにあいたいの?絵文字名を入力してください
Cocoたんと仲良くしてほしいの?

image000898.jpg


ママが撮って来たくるたんの動画・・・
くるたん寝言いってたでしゅよ・・・あ

アップができなくって残念でしゅ・・・汗


2008-10-20 19:38 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
こんにちわ・・・Cocoたんでしゅ・・・
いきなりアップでごめんなしゃいなの?kao02

image000919.jpg

Cocoたん今日ね?
病院行ったの・・・jumee☆faceA76
(病院きらいなの?)

image000917.jpg

ごっそり毛が抜け始めたら
にーたんがすごく心配して心配して・・・汗;
換毛期だってママが言うんだけど
にーたんは、心配性だから
どうしても病院に連れて行ってあげてって言うもんだから・・・

image000916.jpg

にーたんの言葉にママも心配なってきたって言ってね?
つれてかれたの?sn


image000915.jpg

Cocoたん病院きらいなの?
嫌いなの?
いっちゅも、いたいいたいしゅるもん・・・絵文字名を入力してください
結局検査してもらったけど
なんにもなかったの・・・
ただ、かゆがっているから
念のためにっておくしゅりもらいました・・・ふう・・・。


image000914.jpg

診察室でなにがあったかは、おしえてあげないでしゅ・・・
くすん・・・ひたいがはげちゃったの?落ち込み


image000909.jpg

いらいらするから今日は
かみかみしまくりでしゅよー

image000910.jpg

こうしてやるでしゅよー

image000912.jpg

でも毛がすこぶるぬけているの?苦笑い


image000913.gif

2008-10-19 03:26 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
今日は法事だったから
Cocoたん日中ひとりぼっちでお留守番だったの・・・orz

image000941_20081102032716.jpg


だから帰ってきたみんなに
あまえて・・あまえて・・あまえたのーjumee☆faceA76

image000940_20081102031821.jpg

かみかみもゆるしてね?

image000939_20081102031808.jpg

ところで昨日シャンプーしたからかな
毛がまたまたさらにごっそり抜けてるの?kao02

image000938_20081102031800.jpg


だからママが無茶苦茶心配してて
月曜日の病院は確定の様子なの・・・
いやなのー
病院は嫌いでしゅ?怒


image000937_20081102031749.jpg
2008-10-18 19:16 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
今日はおふろにいれられたのーkao06

image000929.jpg

Cocoたんおふろ大嫌いなの?

image000928.jpg

だってこわいんだもの?sn

image000927.jpg

お水はきらいでしゅ・・・
ママ?はなさないでよー謝罪?!

image000926.jpg

ゆいねーたんがケラケラ笑って
写真撮ってるの?
何がそんなにおかしいでしゅか?jumee☆faceA76


image000924.jpg

はーもーつかれたの?

image000923.jpg

でもゆいねーたんが
いいにおいって
Cocoたんのことほめてくれたの?♪
image000921.jpg
2008-10-17 16:40 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんね?泣き顔
もふもふのマットの上がきもちいいの?

でね?時々ここでおちっこしちゃうの?orz

image000944.jpg

そしたらね、ママが
Cocoたんだめでしょーって
おこったと思ったら
Cocoたんのこと無視するの?orz

image000942.jpg

Cocoたん何がなんだかわからないの?jumee☆faceA76


image000943.jpg


悲しいからねるでしゅ・・・


image000947.jpg


でも気になるなぁ?


image000946.jpg


やっぱりねるの?汗;


image000949.jpg


ふぅ?まだ怒ってるでしゅか


image000945.jpg


・・・ねましゅ・・・jumee☆Feel Depressed4


image000948.jpg
2008-10-16 11:37 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんのおしごとは
あそんでーあそんでーって
みんなにアピールすることなの?きゃー!

おててをおいでおいでして、あしょんでーってすると
ねーたんもにーたんもあしょんでくれるの?絵文字名を入力してください

image000970.jpg

ねーたんたち宿題もせずにあそんでくれるの?

image000969.jpg

はーつかれた・・・
おちっこしてくるでしゅ・・・キラキラ

image000959.jpg

さてと・・・あしょんでビーム出すでしゅ・・・うしし
ねーたーん・・・あしょんでーあ

image000958.jpg

またあそんでもらうの?jumee☆faceA3
今度は はちしゃん かむでしゅ・・・

image000955.jpg

かむでしゅかむでしゅ・・・うふ
お顔がこわいでしゅか?
そんなことしらないでしゅ・・・

image000953.jpg

えりねーたんお帰り?
あしょんであしょんでーー笑う

image000951.jpg

疲れたらねるでしゅ・・・zzz
ゆいねーたんが、はちしゃんを添い寝させてくれたでしゅ・・・
おやすみなの?肉球

image000950.jpg
2008-10-15 10:36 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたん毎朝エキサイトタイムがあの?

image000981.jpg

ぬいぐるみと格闘・・・
ちがうのーsn
そんな生易しいエキサイトじゃないの?

image000979.jpg

そうじきなの?
ママが、そうじき出してくると
Cocoたんにげるのーjumee☆faceA76

image000978.jpg

本当にこわいの?
だから、わんわんってほえるの?

image000977.jpg

それから今日ね
Cocoたんのブラッシングしてママが
悲鳴上げてたの?
こんなに毛が抜けたから
ママがびっくりしてたの?汗;

image000976.jpg


換毛期きだからしょうがないのにね・・・
ママは、毎日Cocoたん見て一喜一憂してるの?絵文字名を入力してください

image000975.jpg

あっおにーたんが帰ってきたの?キラキラ


image000973.jpg

おにーたん大しゅきでしゅ?

image000974.jpg

今日2週間ぶりに来たママのおともだちが
Cocoたん見ておおきくなったねー
ちわわになったねー
と言ってたの?

Cocoたんちわわんなんでしゅけどねー苦笑い

image000971.jpg
2008-10-14 20:01 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
朝冷え込むから
Cocoたん フロアがあるけないの?汗;
にくきゅうがつめたすぎるの?kao06

そしたらママがフロアマットをしいてくれたの?うふ

image000987.jpg

ふかふかしてきもちいいでしゅ?音符

それからしょーちゃんがセーターくれたでしゅ・・・♪
すごくおしゃれなの?笑う
Cocoたん気に入ったの?ローズ2

image000986.jpg

ママもぴったりサイズのセーターを編んでくれたの?niko
こっちは、実用重視だけど
あったかいからいいの?あ

image000983.jpg

おにーたんがかわいいっていってくれたから
Cocoたんうれしいの?キラキラ

image00982.jpg

Cocoたんみんなからかわいいって言われて
しあわせなの?きゃー!

image000982.jpg
2008-10-14 10:53 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ママはずるいでしゅ・・・
くるみたんに会いに行ったんでしゅよ?絵文字名を入力してください

もちろんCocoたんは、お留守番なの?

image000972.jpg

くるたんは、すばしっこくって
ママぜんぜん写真がとれなかったんでしゅよー
2008-10-13 19:10 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
むむむ・・・絵文字名を入力してください
何かいいにおいがするでしゅよ・・・うそ!!

ずるいでしゅ・・・絵文字名を入力してください
ママたちばかり
おいしいものたべてるでしゅ・・・絵文字名を入力してください

image000999.jpg

Cocoたんこのうまうま あきたでしゅ・・・苦笑い

image000998.jpg

うまうまのお皿かちかちたたいても
たべたくないの?jumee☆faceA76

image000997.jpg

ねるでしゅ・・・ぷん・・・

image000996.jpg

ママはお皿を見てため息をつくの?うーん
でもCocoたんもため息ついてるの?
もっとおいしいものがほしいの?汗;

image000995.jpg

そうそう、今日ママが
Cocoたんのためにクッションつくってくれたの?にっこり
Cocoたんお気に入りなの?キラキラ

image000994.jpg




2008-10-12 18:57 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんね?今日体重はかってもらったの?niko

そしたらね?756gになってたの?あ

image000993.jpg

お顔のたん模様もはっきりしてきたの?にっこり

もう真っ黒くろすけっていわせないの?きゃー!

image000992.jpg


最近の悩みは、みんなが忙しいと
あしょんでくれないの?jumee☆faceA76

おにーたんあしょんでーkao06

image000991.jpg

ゆいねーたん、あしょんでー泣き顔

image000990.jpg

くすん・・・誰かあしょんでー落ち込み

image000989.jpg

えりねーたんがあしょんでくれたの?キラキラ
うれしいの?♪



2008-10-11 22:24 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
この子はくるみたんでしゅキラキラ

GRP_0001.jpg

今日セントレアにしょーちゃんたちファミリーが
迎えに行っお家に帰るときに
ぱちりとしてもらった写真なの?スッキリーィ
ママが無事たどりついてよかつたねぇ?
といってたでしゅ・・・jumee☆faceA3
Cocoたんのお友達?jumee☆peace2
Cocoたんたのしみなの?niko

GRP_0083.jpg

ちっちゃいねぇ?Cocoたんの約半分なの?あ
2008-10-11 20:53 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
朝ゆいねーたんが、まだ眠くてフロアで
たおれてたから・・・汗;

image187.jpg

Cocoたんおなかから
はいってあげたの?にっこり

image188.jpg

そしたらゆいねーたん
もうおきるから?苦笑い
っていったでしゅ?うしし

image189.jpg

ママが突然Cocoたんを
襲ってきたの?jumee☆faceA76

image190.jpg

でも、さむいからって
ママが、またセーターつくってくれたの?あ

image191.jpg

Cocoたん結構気に入ったの?キラキラ



2008-10-10 19:50 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんでしゅ・・・ローズ2
Cocoいきなりアップで登場なの?キラキラ

image180.jpg

実は、おねーたんの腕の中なの?jumee☆faceA3
ミサンガをかみかみするでしゅ・・・
うっとり?きゃー!

image181.jpg


しつこいようでしゅけど
おねーたんのミサンガかみかみでしゅ・・・ハート

image182.jpg

かみかみ・・・かみかみ・・・
しあわせでしゅ・・・にっこり

image183.jpg

次は、これでしゅ・・・
Cocoたんみかみしゅるの?は-と

image184.jpg

いそがしいでしゅ・・・苦笑い
次は、これなの?絵文字名を入力してください
かみかみ・・・かみかみ・・・キラキラ

image185.jpg

満足したでしゅ?スッキリーィ

image186.jpg










2008-10-09 20:22 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたん今日はつかれたのーkao06

image169.jpg


だって動物病院にいったのーsn

ママの方が緊張してて
ママのお友達がついてきてくれたの?

Cocoたんも緊張したの?

image00111.jpg


先生はやさしかったけど
Cocoたんやっぱり怖かったの?泣き顔

でも毛ぶきもいいし元気だし
いいワンコですねって言われたの?

image172.jpg


でね、体重とか量って
おちりに体温計つっこまれたの?jumee☆faceA76
その後はおちゅうしゃ・・・
キャンってないちゃったのー謝罪?!

image173.jpg

待合室にはたっくさんのワン・ニャンがいて
びっくりしたのーえぇ
Cocoたんはおとなしくしてたのー
あまがみ忘れるぐらい
しずかにしてたのー無言、汗

image174.jpg

だから無茶苦茶つかれたのー

image175.jpg

Cocoたん今日は早くねるのーorz

image170.jpg


image179.jpg
2008-10-08 10:54 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんはえらいでしゅよきゃー!

image163.jpg

最近ぴょんっておひざの上に上れるようになったの?jumee☆shy1


ママが、他の家族に似ず
Cocoちゃんは運動神経がいいねぇ?
っていってるでしゅよ・・・ぷぷ

image164.jpg


それからねそれからね
体重が1日20グラムずつくらいふえてるの?kao03
うまうまあんまり食べなくっても
大丈夫でしゅよーにっこり

image165.jpg



あとねあとね
朝起きたら、お耳を後ろにして
しっぽぱたぱたして、ハウスから
飛び出すの?heart

だってママにあえてうれしいんだもの?ハート
だから、なでなでたっぷりしてもらってから
ちっこするの?キラキラ(水色)
いっぱいいっぱいするの?キラキラ(ピンク)


image166.jpg


でもおもちゃのくらいつきはすごいでしゅよ
一度あむあむしたら
はなさないでしゅよ?jumee☆faceA3

image167.jpg


にーたんとあそぶと心がおちつくの?ハート
だからぺろぺろしたいのに
にーたんは、ぺろぺろ苦手みたいなの?苦笑い
でも、Cocoたんはしつこくするでしゅよーうしし

だって大しゅきなんだもの・・・あ
にーたんは、やさしいから
ぺろぺろしたくなるでしゅーキラキラ

image00112.jpg


あっ・・・それからね?
CocoたんCDの入ってる丸いケース
だいっきらいでしゅ・・・
ゆらゆらさせてにーたんが
あしょんでくれたけど
こわいのーこわいのーjumee☆faceA76
だからわんってほえてやったでしゅよーkao07


2008-10-07 22:04 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ママのジーンズのすその
かみ具合がむちゃくちゃいい感じなのぉ?絵文字名を入力してください

image114.jpg


それからしょーちゃんにもらったワンの人形・・・
毎日おいつめてるの?キラキラ

image115.jpg


体重が699グラムになったでしゅよーjumee☆peace2
おおきくなったでしゅか

image113.jpg

2008-10-06 21:35 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ママがCocoたんの模様がはっきり
してきたねーって言うの?うそ!!
かわいい

image111.jpg

今朝もさむくてバスタオルでしゅ?にっこり
Cocoたんやっぱりおりこうさんでしゅよーキラキラ

ちゃんとバスタオルほりほりしたの?jumee☆SaturdayNightFeverL

image112.jpg
2008-10-05 21:18 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
朝がさむいの・・・とにかくさむいの?謝罪?!
にくきゅうがちめたいのぉ?jumee☆faceA76

image104.jpg

フロアーのベットに待機しているけど
おちっこもしたいし・・・苦笑い

image105.jpg

じっとしていたら
ママがバスタオルをしいてくれたの?キラキラ

image106.jpg

でも、Cocoたんは、えらいでしゅよーjumee☆shy1

image107.jpg

ちゃんとかみかみして確認したでしゅ・・・jumee☆peace1

image108.jpg


なにもなかったのでおりたでしゅ・・・

お昼は、ぽかぽかとしてあたたかかったので
ぐっすりおひるねしたの?うふ

image109.jpg


ママがまた新しいベストを作ってくれたの?
でも、ぶかぶかなの?絵文字名を入力してください

image110.jpg
2008-10-04 20:31 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
Cocoたんねーローズ一度にうまうま
たくさん食べられないの?無言、汗


image097.jpg


ママったらワンは、どんなワンでもjumee☆whyL

うまうま見たら飛びついてくると
おもってたでしゅか

Cocoたんうまうま食べるのこわいの?kao06
ママがおいしーうまうまだよーって
言ってるけど、本当かな?!?

うーん・・・kao02このうまうまは
まぁまぁでしゅよー困った。

image098.jpg

はー、うまうま食べたでしゅ・・・
もう食べられないでしゅ・・・

ママは、ノートに2/3食べるって書いて
ため息ついてるの?汗;

でもCocoたん元気だから
大丈夫なの?薔薇

image099.jpg


ゆいねーたんが、
Cocoたんのこと原始人って
いうでしゅよーjumee☆faceA76

image100.jpg

このワンピ、どうしても片方からうでが抜けて汗とか
でもって最終的には脱げちゃうの?苦笑い


image101.jpg


ゆいねーたん笑い転げてましゅ・・・絵文字名を入力してください
ひどいでしゅ?落ち込み
2008-10-03 14:56 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
おようふくというものを着せてもらったの?絵文字名を入力してください

image091.jpg

ママに作ってもらった毛糸のベストとちがって
頭からかぶせられたの?汗

image092.jpg

くっ・・・くるしくって息がつまるかとおもたでしゅよーjumee☆faceA37

ゆいねーたんが、目ざとくくいついてきて
しばらく沢山写真をとってくれたの?あ

image093.jpg

気がついたら脱げてたでしゅけどね?汗;

最近お顔がほっそりしてきて
Cocoたん大人っぽくなってきたね?って
ママがいうの?ハート

image094.jpg

うまうま残してばかりだけど
Cocoたんちゃんと大きくなってるでしゅよーjumee☆shy1

image095.jpg

でも、かみかみは治らないの?jumee☆faceA61

image096.jpg

