-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 22:12 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
今日は、お天気もよくって・・・太陽
ママが、ずーっといたから
たくさんあそんでもらったのぉ?jumee☆shy2
Cocoたんうれしいの?jumee☆yippee3L

image077.jpg


でね、CocoたんはCocoちゃんってよばれると
走っていくの?うふ
もう、自分のお名前わかってるでしゅよーハナマル

image075.jpg


うまうまもいっぱいたべたでしゅよ?><;

image076.jpg

ママから手からたべさせてもらって
Cocoたんうれしかったのーきゃー!
それで図に乗ってずーっとずーっと
そうしてもらおうと思ってたのに
ママがしょうちゃんに甘やかしすぎって
おこられてたのーniko
だから、ママはもうおててからご飯たべさせてくりないの?jumee☆Feel Depressed4
残念なの?絵文字名を入力してください

たくさんあそんでもらって
たくさんたべたから
たくさんねむねむしたの?あ

image078.jpg


でもかみかみは、やめられないのぉ?汗;
2008-09-29 22:38 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
最近寒いからって ママがわたちに
毛糸であったかいお洋服あんでくれたの?clover

image070.jpg


にあうでしゅか?笑う

image071.jpg

Cocoたんうれしいのぉ?jumee☆SaturdayNightFeverR

image072.jpg


ところでわたち実は、グルメなの・・・jumee☆faceA3

image069.jpg


だからママがすっごくすっごくうまうまたべないって心配しているけど

image073.jpg


おんなじうまうまは あきちゃうの?絵文字名を入力してください

image074.jpg


もっとおいしいものくだしゃい肉球

2008-09-27 18:09 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ゆいねーちゃんがシナモンのぬいぐるみをくれたでしゅ・・・niko

あたちとおんなじくらいのサイズでしゅ?キラキラ

だからたっくさんかみかみしてぶるぶるしてあそんだでしゅキラキラ 青

でもCocoたんつかれたのー↓

だからねるのー眠

image066.jpg

今日もしょーちゃんが来てくれたの?絵文字名を入力してください
でゆいねーたんといっしょに体重をはかってくれたのあ

image068.jpg


Cocoたん550gになってたのjumee☆peace2
えへん 大きくなったでしょ音符

毎日みんなが入れ替わり立ち代りあそんでくれるの
だから、Cocoたん無茶苦茶甘えん坊なの?きゃー!

もっともっとあそんでほしいのぉ?クラッカー

image162.jpg
2008-09-26 08:53 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ゆいねーちゃんが、世界不思議発見の
視聴者プレゼントにあたったんでしゅ・・・bikkuri01

で、届いたものはキルギスのじゅうたんとタペストリーとひとしくん人形だそうでしゅ・・・

ママもゆいねーちゃんも大喜びでしゅ?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


image063.jpg

でもあたちは、うれしくないでしゅ?jumee☆whyL

だってじゅうたんの臭いをかいだら
すんごいけももの臭いがして
あたち思わず、キャンってないたでしゅ?謝罪?!

image064.jpg


最近ゆいねーちゃんとゆうにーちゃんが
あたちに向かって
「おて!」
って言うんでちゅけど・・・なにかくれるの?
くんくんしても、なにもないのーkao06

なんなのーjumee☆faceA76

image065.jpg

2008-09-25 18:29 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
しょーちゃんが、きもがすわってるねっ
わたちのこと言ってたの?にっこり
わたちってそんなにあいそがいい?うふ


すぐにおなか出してなでなでしてもらって
かみかみするからかなぁ?!!


image060.jpg

あとねあとね、ちっこもうんちもちゃーんと
トイレでしているからみんなが
すんごくおりこーさんって言ってくれるの?LOVE

image061.jpg


ちゃんとすると無茶苦茶ほめてもらえるから
うれしいのぉ?ハナマル

image062.jpg

2008-09-24 11:25 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
今日、ゆいねーちゃんとママに体重をはかってもらったでちゅ・・・キラキラ

そしたらね、そしたらね、500gになってたの?あ

もうこのお家にも慣れてきたんだよーグー

そうそう夕方、さくの盲点をついて、脱走してみたの?苦笑い

image054.jpg

だってみんな出かけていないんだもの・・・kao06
さみしかったから、出てみたの?jumee☆faceA76

image0057.jpg


だれもいなかったから、ゆいねーちゃんのランドセルの上に
すわってたの?jumee☆Feel Depressed4
image059.jpg

ママはわたちが、みんなのそばで寝るようになったから
なれてきたって言うの?リボン
2008-09-23 23:49 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
今日はママたち本格カレーを食べに行ったでしゅ・・・
写真はお子ちゃまカレーだそうでしゅ?
image032.jpg

わたちをひとりぼっちにして・・・落ち込み

ひどいでしゅ?kao06

はらいせに・・・かみまくってやるでしゅ?怒

image031.jpg

ついでにばーばもかむでしゅ・・・苦笑い

image052.jpg

あまがみ全快でしゅよーーー

image051.jpg

ママたちえーんって泣くからぺろぺろしたけど絵文字名を入力してください
image53.jpg


でもね♪かなり慣れて来てこんな格好してきゃー!
リラックスできるようになったでしゅ?てへ

image030.jpg
2008-09-22 22:42 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
ママが一番お世話してくれるってことが
わかりましたkao03
それからおねーちゃんおにーちゃんたちも毎日遊んでくれますjumee☆faceA3

あっそうだ・・・ばーばが、遊びに来たときに
ちょうどわたち、お水飲んでたの
そしたら、ばーばひどいの・・・怖い

わたちのこと・・・ねずみって言うの?落ち込み

image034.jpg


それから、パパはほとんどいないし、でっかいから・・・怖いの?謝罪?!
だから、おちりをふきふきした時にキャンってないてしまったの・・・
こわいんだもの?ふう・・・。

かみかみしてやればよかったでちゅー怒り

image050.jpg
2008-09-21 23:20 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
みんなやさしいから、大好きだから
かみかみしてるの?

ママが午前中留守だったから
ちょー不機嫌だったの?kao06

image46.jpg
でも、帰ってきたらブラッシングして体中ふいてくれるんでちゅ音符

ブラッシングセットのかごを見るとうれしくてうれしくて?キラキラ

ブラシをかみかみしちゃうのー笑う

image47.jpg

おにーちゃんは静かにあそんでくれるのぉ?jumee☆faceA3

image048.jpg

ゆいねーちゃんは、ちょっと過激に遊んでくれるから
ねむねむの時は、にーちゃんがいいの?kao03

image049.jpg

でも、ゆいねーちゃんもだいしゅき?あ

image044.jpg

2008-09-20 21:45 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ仔犬成長記
まだ慣れないから、どうしても緊張しちゃうの・・・
足音にもびくびくしているから
ママが、柵のまわりにバスタオルをかけてくれたの
image023.jpg

でもそしたら、みんなが見えなくって
さみしくって・・・
image024.jpg

でもね、でもね

ゆいねーちゃんが遊んでくれて
ゆうにーちゃんが遊んでくれて
えりねーちゃんも遊んでくれて

image025.jpg


笑い。みんな優しいからしゅき?♪


2008-09-19 04:43 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
あんまり食欲なくってママが心配していたの泣き顔

image010.jpg


でも、しょーちゃんが遊びに来てくれて
たくさんあそんでもらったら、おなかすいてご飯食べたよkao03
image009.jpg

今日はちょっと下痢気味だったから謝罪?!

image012.jpg

ママは、ますます心配してたみたいなの?sn

image011.jpg


2008-09-18 20:39 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
ママとえりねーちゃんとゆうにーちゃんと
ゆいねーちゃんが迎えに来てくれたの笑う

わたちのお部屋を作ってくれて、みんな待ちきれなくって
楽しみにして待っててくれたの?
image014.jpg



ペットショップのおねぇさんの説明がながくって、みんな待ち疲れていたみたい苦笑い
image15.jpg


わたちも、ずーっとゲージの中でまっていたのkao06
ケーキみたいな箱に入れられてハチ君のおもちゃをいれてもらったけど
暗くてさみしかったから、ないたの
image16.jpg


そしたら、おねーちゃんたちが箱を開けてくれて
だっこしてくれたのハート
だから、おねーちゃんの指をかんであげたの?にっこり

1時間ほど車に揺られておうちについたの?
image013.jpg


はじめてのわたちのお家・・・笑う
image018.jpg


ちょっと緊張して、ハイテンションになってしまったのjumee☆faceA3
てへっ・・・スッキリーィ
image019.jpg



2008-09-14 20:08 | カテゴリ:わんこ
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
今日わたちのママとおねぇちゃんにやっと出会えたの
でも、怖くてブルブルふるえてたの・・・謝罪?!

image020.jpg

おねぇちゃんが、わたちじゃないといやだと言ってくれたのえぇ
しょぅちゃんもひろくん(ママの妹夫婦)も わたちがかわいいって言ってくれたのきゃー!

image021.jpg


だから、ママはわたちに決めてくれたのキラキラ

image022.jpg


