-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-01 19:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:I ❤ ちわわ
先日、息子と本屋に行ったときに「星守る犬」という漫画の続編が出ていました。

22 061


元々1冊目は、ずいぶん前に購入して家族で読んだのですが、続編をみつけて息子が、ほしいと言って買いました。
やっぱり、犬は人がいないと生きていけないんですよね。
だから、大切にしてあげないと・・・と思いました。我が家のココちゃんもね♪
それから、実は、人が救われていることもね♪

22 015



2011-04-20 19:51 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:I ❤ ちわわ
ココには、いただけない癖がある・・・

なななんと・・・ティッシュを食する・・・

ごみ箱をあさり、食べていると・・・当然うんちは、ティッシュが・・・

とにかく、食べられないようにかたづけるようにしているのでが
たまたま、ちび子たちが、テーブルにティッシュを片付けずにいると
たべてたりする・・・むしゃむしゃと・・・

ひつじさんですか?

体にいいわけがなく

当然食べさせたくないけど・・・

たまーーに、ティッシュが無性に食べたくなる様子で

ごみ箱をほりほりしながら、なく・・・

ティシュくだしゃーい!!ティッシュくだしゃーい!!って・・・

そんなもの食べてる暇があったら、ごはん食べなさい・・・
って感じの今日この頃でした。

image6.jpg
ママの腕の上に寝てしまうココちゃんの図↑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2010-12-09 23:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:I ❤ ちわわ
おきているときもかわいいけど、寝ているときもかわいい・・・
もー、みんな親ばかです。
飼い主さんは、みんなおんなじだよねぇ?♪

211.jpg

こっちゃん、どんな夢を見ているのかな?
2010-11-18 23:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:I ❤ ちわわ
0909.jpg
家に帰ると、この姿でお出迎え♪
こっちゃんただいまぁ?♪
まっててくれて、ありがとう♪
2010-08-31 19:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
こっちゃんは・・・みんなが、ジュース飲んだりすると
テーブルの上に上って
こんな目で、みてあげるんでしゅ・・・

1002.jpg

だって・・・

「こ・お・り」

が、ほしいんでしゅから・・・♪


1003.jpg

うまうまでしゅー♪
夏は、これでしゅね♪♪
